SSブログ

原油価格高騰ー27日の原油価格(終値)は妥当な反落 [原油価格高騰]

 今日のアップは早くなった。単純に嬉しいが、既に週末。来週に期待。天気は少し悪くなったような、悪くなったような。台風が近づいているのだから、そんなものか?最初の予報に比べれば、西寄り。被災地が心配。  週末27日の原油価格(終値)は反落。92セント下げてバレル当り68.69ドルになった。また、僅か70ドルから遠のいた。主要産油国の増産、アメリカの掘削リグ増加が効いたようだ。株はまちまち、ドルは巻き返し気味。  ブレントも下げた。25セント下げて74.29ドルになった。WTIより下げ幅が小さかったのは、投機のブレントらしい。アメリカでは、ガソリン、ハリケーンシーズンが到来。さて、どうなることやら。  金は続落。2.7ドル下げて1223ドルになった。高値は反落。8.4ドル下げて1226.9ドルになった。ドルが対ユーロで巻き返したし、基本的に弱相場にあると言って良さそう。まあ、ジリ貧状態。  最終取引は、原油が反発、金が僅か続落。原油が35セント上げる一方、金が80セント下げた。原油はジオポリ要因が大きく効くから、来週も中東からは目が離せそうもない。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。