SSブログ

原油価格高騰ー20日の原油価格(終値)も妙なことに続伸 [原油価格高騰]

e="font-size:large;"> 今日のアップは大分早くなった。ストレスは幾分弱まった。天気は良いまま。気温も高いまま。猛暑は続いている。熱中症で倒れないよう、こまめに温度をチェックする必要がありそうだ。油断は大敵。  20日の原油価格(終値)も続伸。1ドル上げてバレル当り70.46ドルになった。需給からすれば誠に妙なことだ。70ドル超えか。ただ、じきに限月が変わる。先安だから、また70ドル割れになるかも。翌月は68.24ドルだ。  ブレントは反発。49セント上げて73.07ドルになった。WTIより上げ幅が小さいのは、投機のブレントらしくない。やはり、現下の石油需給をより反映した格好か。主因は、サウジ輸出削減の報もあっが、ドル安かな~。  金は反発。7.1ドル上げてオンス当り1231.1ドルになった。高値は僅か続伸。2.8ドル上げて1232.4ドルになった。ドルが対ユーロで急に弱くなったのが効いたか。相変わらずの弱気相場だが。  最終取引は、原油が僅か反落、金が続伸。即ち、原油が10セント下げる一方、金が7.9ドル上げているのだ。原油は限月が変わったとは言え、再び70ドル割れ。まあ、この方がより実情を反映しているが。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。