SSブログ

原油価格高騰ー18日の原油価格’終値)も妙な続伸 [原油価格高騰]

 今日のアップは大分遅くなった。ストレスは更に溜まった。天気は良いまま。気温も高いまま。本当に異様な暑さだ。何で、小学生や更に高校生まで熱中症で倒れるのだ。特別の注意が必要と分かっている筈だが。  18日の原油価格(終値)は続伸。68セントも上がってバレル当り68.76ドルになった。需給からすれば誠に妙なことだ。アメリカの原油在庫は増えたし、ドルも対ユーロで軟化したが、強いまま。  ブレントも続伸。74セント上げて72.90ドルになった。WTIより上げ幅が大きかったのは、さすが投機のブレント。73ドル弱になったか。サウジの製油所が攻撃されたとのニュースもあったようだが、さて。  金は僅か反発。60セント上げてオンス当り1227.9ドルになった。横ばいのようなものだが。高値は続落。16ドル下げて1229.1ドルになった。ドルが対ユーロで強いままなのに、良くぞ上げた。まあ、弱気相場だが。  19日深夜の取引は、原油が続伸、金が続落中。即ち、原油が86セント上げる一方、金が11.7ドル下げているのだ。株は概ね下げ、ドルは対ユーロで強いまま。原油はこわっと言うところ。金はじり貧。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。