SSブログ

原油価格高騰ー29日の原油価格(終値)はまた反落 [原油価格高騰]

 30日のアップはやや早くなった。単純に嬉しい。ストレスは和らいだ。天気は良いまま。気温は厳冬にしては温かい。世上は新型肺炎のニュースで持ち切り。  29日の原油価格(終値)はまた反落。15セント下げバレル当り53.33ドルになった。ドルは相変わらず高かったし、株も勢いが続かない。新型肺炎の影響が甚大なようだ。OPEC首脳が過剰反応と発言したようだが、「カラスのかってでしょ」状態。そのOPECは減産延長を決定とか。そりゃそうでしょ。4月以降は不需要期だし。  ブレントは続伸。30セント高の59.81ドル。WTIが下げたのに上げたのは、さすが投機のブレント。「カラスのかって」じゃなかった?う~ん。さて、どうなるか。  金は僅か反発。60セント高の1570.4ドルになった。高値は続落。4.5ドル下げ1577.7ドルになった。まあ、世界には不安が多いし、1500ドルを超えているし。  30日午後の取引は、原油が続落、金が続伸中。即ち、原油が55セント下げる一方、金が8.8ドル上げているのだ。安定の金か。こわっ。株は下げ、ドルは強いまま。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。